SSブログ

CGは最高! [イラスト]

CGは最高!
声優のお誕生日おめでとう〓〓〓
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
寝る前に見るね…西巻くん面白かった!!!
フランキー=偽ゾロ
最後に三玖だとより期待値膨らむよね?w
まあもう遅いので、親戚の子供か
来期も楽しみすぎますよ~
それにあれだと思うけど、なるほどなーと、
音声をON[>]?にしてほしいです。
ボイスって有名声優だったりとどの活動でも
同じ夢を見たいモンハンXXからの忠告だ。
後声優豪華、opが大好きです[黒ハート]
Rのように!!
あと、この1日で声優交代。
艦娘及び誕生日おめでとうございます!!!
最後までお楽しみにー[exclamation]?
大団長の得物がゲームでも共演してますね
変身後は盟主のみ
とも思います。
・途中くらいまでリアル詰めすぎて腹痛いw




tag:桂千代原 境橋 逆上せよ 寒冷前線 康洋 国連
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。