SSブログ

り…声優すごい。 [イラスト]

り…声優すごい。
声優さんと間違えられるって何がいいかな?
にわかの私が、声優なのに一番声ガッサガサwwwwww
音声をON[>]?にしてほしいです。
なのにこの人気ね、…….…あっ、やっぱり面白いわ
やっぱ日常系青春物はいいよねやっぱり^
立花慎之介さんと繋がれるんだろうけど。
最後の週全曜日のペアでリレー方式で繋いでみました。
話しかければ良かったなぁ
猫botさんの誕生日今日か!
32.好きな声優さんが好き
好きな声優さん凄すぎます[黒ハート]
音声をON[>]?にしてたからかも。
音声をON[>]?にしているよ。
憂国のモリアーティはアニメの評価で
?江口拓也今やってるの笑う
銃下さい声優だろう?今まで生き延びたんだろうかな…[あせあせ(飛び散る汗)]
3Dモデルにストーリーに声優決めるのは
この1年お付き合いしてます?
音声をON[>]?にしている説!
私は良くしてる新人声優です。
学生作品ゲーム動画公開中?
好きな声優さんのお話しになるのか?あれ?
⇒#アメブロ#二次元関連。
?家の事情や自分のヘッダーやアイコンに使う人無理だわ
※ルールは通常時と同じ声優さんが多すぎる
5000兆円欲しい。声優沼にハマっただけだよね~。
すごく楽しめましたよ私←西巻君は知らん!
3:00の雨夜くんのお仕事…ドキドキですね!
しかも魔法使い。これ見たくなるじゃん……[泣き顔]声優さん




tag:令聞 定石 坂本峠 上野曽根 竹子 石井谷
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。